スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2006.10.31 (04:27) 未分類trackback(0)comment(0)
基本的、未来とか信じない派です。
ってゆーのも希望だの夢だのもってしまうと
壊れてしまうのが怖いだけなんですがね。


こんばんは、いつになく落ち込んでるむるですチーン



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



去年の今頃、何してたかなぁなんて
今フと思ったり。
みんなはすぐ思い出せるかなぁ。

むるは去年の今頃はもう就職も決まって遊びほうけてました。
恋も多分、順調だったかな。
いや、壊れかけてたっけか。


そんなこんなで
耳たぶの穴も4つです。


ピアスホール。
これはむるにとって

んーなんてんだろ。
悲しいこととか嫌なことがあったときに増えるんですが。


一番最初は中学1年。
これは多分学校生活自体に疲れてて、
友達に誘われたのもあって躊躇わずビヤッっと。

次は中2だったか。
これもすごくすごく嫌なことがあって。
んまぁ俗世間にいうイジメ?
むるがうけたものは相当ヒドかったと思うなー。
まぁあれはむるがいけないわけでない。
思春期だったからって理由かな。

ていうか、イジメられるほうにも問題があるとか言うけど、
あれってあきらかイジめるやつが悪いからね。


そんなむるも両方の立場に立ったことあるけどさ。


そんでま次は中3。
これはねー、自分の不注意で妹にケガ負わせちゃったときだね。
あとは自分のせいで色々大変なこと起こって、
それでだったかな。


最後は高1。
親が死んだときだね。


自分に対して、何かをすることによって
忘れないように刻んでおく意味で、むるはピアスホールを増やしていくんですが、
んまぁ普通しないわな。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



っていうことで、
最近も色々ありまくりで。
情緒不安定状態が続きます。


ていうかまた人を信じることが怖くなりつつ。。。
みんなウソばっかなんだもん。

自分のことばっか考えてちっとも回りを見ない。
そのくせ要求ばっか一人前で一人じゃなにもできないくせに
思い通りに行かないときはスネて
ポイってして

なんなんだ。





こっちはそのおかげでゴハンもろくろく食べれません。
ついでに言っちゃぁ寝れません。


ポイってしたまんまならまだいいよ。
ただそのあとの対処がさ。


DVみたいなさ。
言うだけいってやるだけやって
後からごめんなさいみたいな。



そんな波に振り回されちゃう自分も自分で
もう少しシッカリしなきゃな


そのたんびに周りに迷惑かけて
結局やってることは変わらない。


自分も自分のことばっかなんだなーて
気づいたときのむなしさと申し訳なさ。


計り知れないね。



結局はみんな同じ人種でさ。
他人のことを

文句言ったり
非難したり
怒ったり
あーだのこーだの

そんなこと言える立場にないのにね。
身勝手だ。




いくら正直ものの人間がいたって
本当の意味で邪心がないのって



生まれたての赤ちゃんぐらいだろうね。





でも赤ちゃんにもばっちし最初から
意思はあるもんで
口にだしていえないだけで

でかくなったらこいつヤってやろうとか
最初から思ってたり・・・w





そんなことを考えはじめるとまた眠れなく
結局すごいクマをつくって会社に行くのです。




クッダラネー


スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/76-843e3f79
home
