--.--.-- (--:--) スポンサー広告
んふぅ
2006.11.06 (03:29) 鼻歌trackback(0)comment(2)
恋せよ乙女ですよ。

そんなこんなでミキちゃんおめでとう♡
チャレンジも悪くないぞっ☆

むーさんはチャレンジして失敗&成功その他もろもろしてますが。。。w
一喜一憂もまぁ悪くない。と。



心身には悪いですがwww


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



ちゅうわけでお久しぶりの日記です。
土、日といつもどおり。

土曜は秋葉と浅草行ってきますた。
楽しかったーw

久々に歩いたんで、いいお散歩。

そしていつものメンツ3人で出かけると
どうしてもやっぱり迷う。

迷って迷って時間かかるw
でも楽しいのです。





そして残念なことに
スタミナ苑込みすぎて入れなかったねー。

結局夜は道頓堀に行きいましてもんじゃ~

ぽんぽこりんですよまったく。


prevhome next
みき
2006.11.08 (19:48) + URL + EDIT
ぎゃぁ!!何っ?!?!
ちょっとあまりにビックリして、ヨダレが・・・(汚


うん、ありがと♡
んふ♡
キモいとか言わない!!(笑)
muru
2006.11.09 (14:12) + URL + EDIT
んふ♥
キモイ♥

いやでもまじおめでとうw
これから頑張っていくんだぉー(o`д´)ノ
あたしも最近は落ちついてるポヽ( ´∀`)ノ












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/78-f391af49
home
