スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ツタヤ
2006.05.22 (01:06) 鼻歌trackback(0)comment(0)

あー休みが終わってしまうー!
ってことでこんばんは、むるです。

土日相変わらず丸つぶれ。
土曜の朝に初路上してきましたエッヘン

初乗り教官はいい人で
めっさ仲良くなったのでした


土曜の朝ってことで人も車も少なかったし,
最初なんで簡単な道から走ったんだけど
やっぱ所内と全然違うね!

なんてか気持ちいい(危


そんな話をしてたら教官が
じゃぁ特別に50キロ道路走らせてあげるとかって言ってくれて
ビユンと飛ばしたわけです。

やっぱ最初は40でも50でも怖いw
最終的に楽しんでたけどw


そんなこんなで土曜は色々出てたり
お友達のお家に遊びに行ったりして忙しかったです。
最近土日出てるなー

ヒキコモリタイー(危



でもお天気も何気いいんで、気分はいいよね。
明後日らへんからまた崩れるらしいけど。





で、ツタヤさん。
日曜行ってきたんです。
ガキ使2本借りちゃった(笑
あとはボニピ2枚借りて、うん。

今日まで半額クーポンだったしね。
ツタヤさんの半額って結構おっきいんだよなー
借りるときとかいっきに借りたいし

あれ新作も割り引いてくれりゃいいのになぁ



話は変わりますが今テレビでプロレスやってるんだけど
私にはどうも時々体位にしか見えない技とかある


ちょっと破廉恥だな



スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/8-c8e2a34a
home
