--.--.-- (--:--) スポンサー広告
案の定
2006.11.13 (17:28) 鼻歌trackback(0)comment(0)
お腹空いてますむるですぺこりぃ~


はひぃ。今日もあと5分でお仕事終わろうとしてやんす!
ビバ定時。

最近観途中のDVDばっかあるなぁ。
すべらない話も4までしか観てないし。
24もなんだかんだで5,6時間分しか観てないし
他は手すらつけてないのあるしね。


とりあえず今はガキの使いの
トークを集めるのに凝ってます。

自分でトーク集作っちゃうんだから!




あれ本当面白いよなぁ。
てかまっちゃん大好きだ。


あの笑いズルいよw
笑いを誘う笑い方だよw
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/82-146c9a44
home
