--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぷへぇ
2006.11.21 (16:29) 鼻歌trackback(0)comment(0)


なんでもないようなことが
幸せだったと思う~
なんでもない夜のぉこぉとぉ
二度とは戻れないよぉるぅ~ ♪


本当、平凡なことほど幸せなことはないですよ。



こんばんは、途方にくれてるむるです




最近平凡で何よりだけど、
自分の見えてないところで確実に何か起きてるような気がしてならなくて
ちょと身震い。
でもでもさ、そんなこと考えてたらさ、
マイナス思考になるじゃんさー


だから楽しいことばか考えるようにしようと思うんだわさ(誰さ





でも、実際本当楽しいよー、毎日。
今んとこは何もなくて。



てかほら、あれじゃん。
知らなくていい事実もあるわけじゃん!



知ってても知らん振りしてたほうがいいときもあるじゃん?



だから今はとりあえず様子見で温存なのでう。



いつか爆発しないことを祈る。。。

prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/86-4fde3b9e
home
