--.--.-- (--:--) スポンサー広告
好きこそものの上手なれ
2006.05.25 (03:38) 本気メtrackback(0)comment(0)

今週もあと2日となりまして、時の流れがすごく速い。
ちなみに土・日と朝一から2時間ぶっ通しで路上ですイエアー


もうこれは根性しかない。
そんでもって風邪っぴきなわけです。
体力なんてもうないです、気力だけ。






今日TOPに絵を貼りましてエエ。
まだ調整中で位置おかしかったらごめんなさい。

体調と仕事の合間みて少しずつ絵描きます。
見ている方退屈させて申し訳ない。







さて、もう将来を考える年なわけですが、
やっぱり絵関係で進みたいのは前からちょいちょい思ってまして。
ただ、私の場合、挑戦せずに最初から無理だと諦めてたので
今だにやろうという勇気がないものです。

自分の趣味を仕事にするなんて
ものすごいやる気と強い意志と好きだという気持ちがあるんだろうなぁ。
自分にはまだまだそれがかけてるのかもしれないと思った。


大事なことはどれだけ好きか。
これだと思う。


好きじゃないものなんて長くは続かないもんね。
あとは適度な闘争心。
人に負けたくないっていう感情がある人はきっと成功すると思う。


ちなみに自分には闘争心があまりありません。
すぐ諦めちゃう。

だから最近そんなんじゃだめだと思い
少しずつでいいから色々進めていけたらなと思います。




何事にも結果がついてくるわけで
その結果がすごく大事なんだと思う。

でも結果を出すまでの努力も
自分で自分をほめてあげないとだね。




一日一日悔いの残らないようにすごしていけたらいい
ダメな日も良い日もやっぱりどれも大切な日。

それを無駄にしているようじゃ
何も出来るわけがないよね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/9-00622a40
home
