スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
めっさひっさしぶりやん!。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚ニパァ
2007.01.23 (10:51) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)

ってわけでこちらではお久しぶりです!!
最近はというと、ちまちま改装なんぞしておりまする。

あとはmixiの日記書いてるなぁ@w@


何かと色々あるけれど、近況報告としては今んとこ
半同棲してたりなんだり。



最近主婦ですよ、主婦(笑




怠け者主婦(ぁ




会社にいながら今日の夜ご飯は何にしようかなーとか(笑


まぁ、毎日楽しく生きてます(誰に報告だ@w@





仕事のほうは色んな人が辞めたりなんだりで
結局去年よりも5倍増(´;∀;)カナシイナー


毎日新しいこと覚えないといけなくて、
むーの頭の引き出しは3つしかないんで

常にはみ出状態。



すなわち地獄絵図並(/´△`\)




本当引き出し増えてくれるといいんだけどねぇ。。。
あんまりにもパンクしすぎると
発熱するんだよね・・・メンタル弱すぎ――――!




もうちょっと強くなりたいすなぁ><
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/93-d7547fe5
home
