--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ちょいちょいでごめなさい><
2007.02.13 (14:33) 鼻歌trackback(0)comment(0)

最近仕事以外めっきりパソコン触らなくなったむるです
いっつもお久しぶり!

自宅にいる時間がめっきり減ったもんで
放置の嵐...(´;□;)



近況としては、上で言った通りパソコンやってないんで
たまぁにオンゲやってるぐらいです、本当月一ぐらいの勢いで。

ごめんねみんな><(って言ってもココ知ってる人いないけどw



あとはPS2でいまさらながら
アーマードコア・ラストレイブン、龍が如く2、戦国無双2にハマっております(笑


なんでかって、相方のパソコンがぶっ壊れたがために、
遊べるものが無くなっちゃったからね!PS2で我慢...w



でも、戦国プレイしてるんだけど、あれ楽しいね!
ただぶっ飛ばすだけだけどね!

ACはよく分かんないw
龍はあたしほとんどやってないw



それと主婦結構してます。
最近怠け者じゃないぞ!

それから一足早くバレンタインのチョコ作ってあげました^^
今年は生チョコ~♪



初めて本命チョコあげたよ((((;゜д゜)))
すんげ照れますた;w;


そんな感じ★






仕事のほうは、そろそろ見切りつけ時かもしれないかも。
結構キツくなってきたぞ!精神的に!!

prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/95-9c9bac20
home
