--.--.-- (--:--) スポンサー広告
え!すごい!
2007.04.18 (19:00) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
20070418190205
試しに携帯からログINしたっけ、日記つけられるやん!

はいぱーすげぇ(笑
ただ改行のタイミングとか全然まったく分からないんですが!
おまけに顔文字も投下できないときた!へるぷみぃまんまああああああ(笑


とりあえずそんだけ☆



ギャラり早いとこ設置せなあかんね><
best darling
2007.04.17 (17:11) _| ̄|○、;'.・trackback(0)comment(0)

サイト改装終了シタ━━━━━。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚━━━━━!!

ギャラリはまだまだなんだけどね、形できたから!
こっちの日記も頑張ってうpするお!!


にゃ!



とりあえず相方とちょときまづ雰囲気中@w@





・・・早く元通りになーれ!!
I Love SAKE!
2007.04.12 (17:16) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)

どうもー@w@
お酒大好き少女(って年齢でもないのか?もう)
@ん~でも最近原チャ行動だから夜飲めないのよね。むるです こんばんわー


今週土曜か日曜はたぶん飲みの予定♪
ルンルンです♪



最近ハマってるのは
道頓堀のたこわさ&スジポンたん☆


んまぁ~♥なので一度ご賞味あれ!




そんでもって5月1、2日と有給とって
GWをSGW(スペシャルゴールデンウィーク)にするつもりです(笑



1,2日休むと9連休なんだおねー。
社会人にとって9連休はまじネ申なぐらいスゲィこと!


その分社会復帰するのに時間かかりそうだけど・・・w




あとは5月末に一番仲良い子が大阪からこっちに帰ってくるそうなので
会えるといいなー的なね!

てか会う!(笑





兎にも角にも
とりまめず、KHⅡをクリアせねばならないのです。

てかKHを今相方がやってるんですががが。
めさカワユイ!
ディズニーキャラめっさ出てきてくれてまじサービス満点!




そんでもってディズニーアニメ見てると
面白さ倍増。

あ、ここのシーンだ!とか
盛り上がります♪





あとは昨日アンダーワールドとかっていう映画見た@w@
アクション!

なかなか面白かったけど
次の日仕事だったから
2は途中まで><



今日続きみたいねー



てなわけで、
改装とチューなサイトほっぽって



お家に帰ります。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚




see you...
只今リヌーアルちう(●´ノω`)
2007.04.11 (10:19) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)

現在サイトをリヌーアルちうなのです!ビバッ
ずーっと放置してたんで、いい加減形だけは作っておかないとって思ったわけですが!


相変わらず絵描く時間はナサスです><
たまにムショウに描きたくなるんだが
会社で描いてます☆エヘ☆


ちょっとずつ頑張ってUPしますね!
リンク調整も致します><



今後とも水たまり。を宜しくお願い致します。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

もう4月なのーね
2007.04.03 (15:19) 鼻歌trackback(0)comment(0)

桜ひらひら舞い散る季節ですねー♪
街ナカの桜の木が皆綺麗に咲いてくれてます。ヨロシ♪


桜は一番好きな花ー。
見てて和むつか、綺麗だよね、本当。

ただその後の梅雨時期前の毛虫の大群が
大嫌いだ!!



そんなわけで、日記書かない間(つってもmixiにがっつり毎日書いてるけど)
イベント事と言ったらんー



バレンタイン
ホワイトデー(相方の誕生日)
妹の誕生日
自分の誕生日



これくらいあったかな!



とりあえずバレンタインには
生チョコあげますた!☆

喜んで喰ってて面白かった。


ホワイトデーが丁度誕生日な相方には
ダミエのキーケース上げますた♪



そんで誕生日とホワイトデーの間ぐらいに
ペアリング買ってもらった!


ひゅふ~♥




妹の誕生日にはめっさ大量の
ディズニーグッズ。


額的に25000(笑

どんだけ妹想いなあたし!!(´-`)
可愛い妹だからねッ






マブダチ(笑)にケーキと1万もらいウハウハ♪
マブダチっつっても40半ばのオヤジだけどwww




そのちょい前にままんにはカバン買って貰った♪
妹はバースデーカード作ってくれまんた!



彼氏にはペアリングが誕生日プレゼントだったので
当日は特にプレゼントなっしんぐ。



今年は充実した誕生日だったなー♪
嬉しかった♥



それとメールくれた方々ありがとうでした!
超嬉しかったです♥♥




そんなこんなで

結構主婦やってるむるですが
最近やっぱりお料理DSナビ欲しくなってきましたw



あれって、冷蔵庫に残ってるもの入力するだけで
料理リストアップしてくれるって本当すか?


まじ助かるんだけどw


詳細きぼんにゅ!





仕事は相変わらずいそがすぃです><
でもまぁ、今全部楽しいなーw

backhomenext
